So-net無料ブログ作成
検索選択

DAIGO 北川景子 「1」にこだわる結婚

スポンサーリンク



再開は1月11日

ロックバンド「BREAKERZ」のボーカルでタレントのDAIGOと
女優の北川景子が1月11日に結婚し都内で記者会見をしました。
1月11日に結婚した理由が、以前ドラマで共演し知り合った日が
1月11日で、さらに北川が好きな数字「1」から決めたとの事。


20160111_223948.jpg




24時間後の「KSK」

プロポーズは2015年の24時間テレビの100キロマラソンの完走後
北川宅へ訪れ、得意のDAI語で「KSK」(結婚してください。)と
米高級宝飾ブランド「ハリー・ウィンストン」の指輪を渡した。
この指輪、時価1000万円だそうです。
ここでも「1」です。



1.2.3

会見にて子供は何人欲しいかと質問で、DAIGOが
「1,2,3人は欲しいですね。」と言っています。お互いに兄弟がいる環境で
育ってきたので兄弟がいた方が楽しいかととの事。
ここでも「1」が出てきました。



最近珍しい会見

最近、珍しく2人揃っての結婚会見でした。
中には、映画や、ドラマの番宣だのいろいろ聞こえますが
ベッキー&川谷騒動など嫌な雰囲気を打ち消してくれる
ニュースでした。お幸せに!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。